恋愛情報『寒い冬はお家でほっこり♡男性が冬のお家デートでしたいこと』

2020年1月24日 09:45

寒い冬はお家でほっこり♡男性が冬のお家デートでしたいこと

デートでアクティブにどこかへ出かけるのもいいけれど、寒い冬にはお家デートを楽しみたい男性も意外と多いようです。

「大好きな男性をお家デートに誘いたい、でも何をして過ごせばいいのか分からない……」と悩んでいるあなたへ。

男性が胸に秘めているお家デートでしたいことを、実際の意見と一緒にご紹介しましょう!

寒い冬はお家でほっこり♡男性が冬のお家デートでしたいこと


■ あったかい彼女の手料理が食べたい

「お家デートでは、普段なかなか食べられない、彼女の手料理を味わいたいですね。
特に寒い冬はあったかい料理がいい!

照れくさくて手作りご飯が食べたいなんてなかなか言えないから、こういう機会にサラッと作って待っててくれると惚れ直します」(30歳/IT系企業)

彼女が作る手料理に、心を奪われる男性も多いよう……。

男性の食べ物の好みを事前にリサーチして、胃袋をしっかりつかみましょう。

おつまみ系のメニューやがっつりお肉系のメニューなど、バラエティーに富んだあったか料理を用意してみてください。

寒い冬には、身体が温まる煮込み系の料理も、おすすめです♡

お酒を用意して、ほろ酔い気分を楽しむのもアリ!

■ 一緒に昼寝がしたい

「お家デートでほっこりするなら、彼女と昼寝がしたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.