恋愛情報『実は本命確定!男性が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ』

2020年1月19日 18:45

実は本命確定!男性が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ

と思う人も多いもの。

仲のいい男性から、よく自分の居場所を探るようなLINEが来る場合は、脈ありの可能性大ですよ。

■ 「ねぇねぇ、〇〇って好き?」

好みを探るようなLINEは、片思い中の男性が送りがちなフレーズのひとつ。

「気になる女の子がどんなものを好きなのか、男性ならだれもが気になることだと思うんですよね。物だけじゃなくて、食べ物とかファッションとかも。

ただ単に質問しても、『何?』と思われるだけになる可能性がある。なので、僕はあえて『ねぇねぇ』と、ちょっとあざとさを出して、甘える感じでいつもLINEを送るようにしています。」(25歳男性/営業)

「あざとさ」を出してくるとは、なんとも卑怯なワザかも。

とはいえ、男性のあざとい部分に、思わず興味をひかれてしまう女性も多いことでしょう。


好みを聞いてくるだけでも、脈ありの可能性は高いと言えますが、さらに甘えた雰囲気を出している場合は、あなたに好意を持っているはずですよ。
■ 「好きな男性芸能人ってだれ?」

実は本命確定!男性が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ


相手の好きな芸能人を知ることで、その女性の好みのタイプを探ろうとする男性もいるようです。

「気になる女の子ができたら、いつも好きな芸能人を聞いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.