恋愛情報『彼氏いない歴=人生の場合、やってほしいこと』

2020年1月9日 12:45

彼氏いない歴=人生の場合、やってほしいこと

「どうせ私とは全然違うから……」と諦めるのは早いです。

まずはだまされたと思って、外見、振る舞い、性格、持ち物、ファッション……あらゆるポイントをチェックしてみます。

もちろん、変えられないところもありますが、意外と変えられる部分も多いことに気付くのではないでしょうか。

ファッションや持ち物などは変えやすいポイントと思います。

どうしたらいいかわからない場合、まずは“真似てみる”のがいいですよ。

■ できれば異性の友人を作る

最後の仕上げは、異性の友人を作ること。

恋愛上手な人には、間違いなく異性の友人がたくさんいます。

異性の友人とコミュニケーションをすることによって、男性の考え方を知ることができますし、

異性ならではの客観的なアドバイスを聞くことだってできます。


異性の友人?信じられないという人もいるかもしれません。たとえば、同性の友達に異性の友達を紹介してもらうのもありです。

異性の友人と二人で食事に行けば、デートの練習にだってなります。■ おわりに

恋愛で大事なことは、コミュニケーションと自分を客観的に見つめること。

まずは友達を作ってみる、そしてモテている人を観察する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.