恋愛情報『そんな子だったの?男性がお泊りデートで幻滅した瞬間3つ』

2020年1月21日 07:45

そんな子だったの?男性がお泊りデートで幻滅した瞬間3つ

彼との初めてのお泊りデートを前に、楽しみなのはもちろんだけど不安を感じるのも正直なところ……。

大好きな彼に幻滅されてしまわないよう、細心の注意を払っておきたいものです。

男性がお泊りデートで、幻滅しがちなポイントをチェックして、不安を払拭しておきましょう。

そんな子だったの?男性がお泊りデートで幻滅した瞬間3つ


■ 1、洗面所を散らかす

「風呂上りに、濡れたタオルをそのまま床に放置されたり、ドライヤー後は床が髪の毛だらけだったり……。
彼女の超ガサツな面が見えてドン引きでした」(27歳/薬剤師)

初めてのお泊りでまず注意すべきポイントは、お風呂後の洗面所の使い方。

せっかく体をきれいにしても、洗面所を汚されては、彼もガッカリしてしまいます。

洗面所を使った後は、サッと床に落ちている髪の毛を拾い、タオルは洗濯物入れへ。

翌朝も気持ちよく洗面所を使えるよう、ちょっとした気配りを忘れないようにしましょう。

■ 2、寝るタイミングを合わせない

「2人で温泉に入って、部屋に戻って12時すぎ、いざ一緒に寝ようってときでした。
夜型だからまだ眠くないと彼女が言ったんです。
仕方なく、彼女に合わせて3時くらいまで、その後も話をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.