恋愛情報『そんな子だったの?男性がお泊りデートで幻滅した瞬間3つ』

2020年1月21日 07:45

そんな子だったの?男性がお泊りデートで幻滅した瞬間3つ

しかし、僕は睡魔に飲まれて、先に寝てしまったんです。
彼女はそれがけっこうショックだったいたいで、その後すぐに別れましたね」(28歳/SE)

「寝る前に必ずこれをする」という習慣を持っている人も、多いのではないでしょうか。

それ自体は悪いことではないのですが、彼とのお泊りのときは要注意です。

せっかくゆっくり過ごせる夜なのに、マイペースすぎる言動は幻滅される危険性大。

お泊りデートのときぐらいは、いつもの習慣を忘れて、目の前にいる彼に夢中になってみてください。

■ 3、朝起きない

3、朝起きない


「テーマパークのすぐそばのホテルに前泊して、翌日は朝一でパークに行くつもりだったのですが、朝になってアラームが鳴っても起きない彼女。
俺が起こしてもなかなか起きなくて、やっと起きたのは10時でした。

それから朝ごはんだの化粧だので、パークに着いたのは昼。

何のために前泊したのか分からなくなりましたね」(25歳/電子部品営業)
彼とのお泊りデートが嬉しくてつい夜更かし、なんてことも珍しくはありません。

しかし、気を抜きすぎて寝坊して、翌日の予定を台なしにするのは残念すぎます。

朝起きる自信がない人は、アラームを多めにセットしたり、目覚まし時計を持って行ったり、事前準備が必須。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.