恋愛情報『こんなに喜ばれるなんて!男性ウケ抜群だったバレンタインサプライズ』

2020年2月2日 10:45

こんなに喜ばれるなんて!男性ウケ抜群だったバレンタインサプライズ

もうすぐバレンタイン!

彼氏がいる人も片思い中の人も、「ただチョコをあげるだけじゃつまらないかな……」と悩みますよね。

チョコにもうひとつプラスして、相手の印象に残りたいもの……。

そこで今回は、「彼に喜ばれたバレンタインサプライズ」についてご紹介します。

こんなに喜ばれるなんて!男性ウケ抜群だったバレンタインサプライズ


■ 1、 癒やし系プレゼント

「片思いしてた彼に『これで疲れをとってください!』のメッセージを添えて、チョコと入浴剤をプレゼントしました。
そしたら『プレゼントありがとう!いまから風呂入るわ!(笑)』とお礼のLINEがすぐに届いて。

彼とはその後すぐにお付き合いが始まったんですが、いまでも『入浴剤はさすがだなと思った!』と言われますね」(29歳/営業事務)

やはり、チョコ&プレゼントは鉄板で喜ばれます。

片思いの彼には、負担にならないものがオススメ。

入浴剤やハンドクリーム類は、癒やし効果がありますし、メッセージ付きでプレゼントすれば効果バツグン!

消耗品だし、そこまでお値段も張らないので、彼も受け取りやすいですよ。


一方で、ブランドなどの高級品は重く感じがち……。

お返しにも、困っちゃいますよね。

交際中の場合は、ネクタイやお財布など、普段身に着けるものがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.