恋愛情報『男性ならでは!本命相手だったら何とも思わずにできることって?』

2020年1月11日 21:45

男性ならでは!本命相手だったら何とも思わずにできることって?

自分が本命なのか確かめたいときって、ついLINEの返信やデート中の言動に目がいきがち。

でも実はもっと意外性のある部分で、彼の本気度がわかったりします。

そこで今回は男性ならではの視点で、「本命相手なら『何とも思わない』こと」についてご紹介します。

男性ならでは!本命相手だったら「何とも思わない」ことって?


■ 1.お金を貸せる

「お金を貸す=返ってこないのと同じ」と警戒するの女性は多いもの。

どんなに親しい友人でも、あまりお金の貸し借りってしないですよね。その時点で関係が壊れそうですし……。

一方で男性の根底には「結婚したら女性(家族)を養うことになる」との意識があります。

つまり結婚を考える本命には、いずれ自分の財布を預け、金銭管理を任せることも視野に入れているのです。


お金を貸す際も「彼女だったら絶対返してくれるだろうし、変な使い方はしないだろう」との絶対的信頼があるみたい。

逆に彼にアレコレねだられる、貢がされる女性は……。悲しいですが都合よく利用されている可能性が高いでしょう。

■ 2.泣かれてもイヤじゃない

「女子に泣かれるのは面倒」って男性もいますが、本命が泣くのは別にイヤじゃないとの声も。

むしろ状況によっては「力になってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.