恋愛情報『男子が内心「それって自分のせいじゃないの?」と思う女子の一言』

2020年1月13日 18:45

男子が内心「それって自分のせいじゃないの?」と思う女子の一言

女子側に落ち度はないけれど、特定のセリフを乱用していると、男子からの評判が下がってしまうことがあります。

むしろ「それって自分にも原因があるんじゃない?」と、彼らから責められるきっかけにもなってしまうかも。

傷心しているのに、さらにお説教までされたら自信がなくなりますよね……。

では、いったいどんな発言が、男子から微妙な反応をされやすいのでしょうか?

男子が内心「それって自分のせいじゃないの?」と思う女子の一言


■ 1.「出会いがない」

彼氏ができなくて悶々としているときに、つい言ってしまいがちなコチラ。

「出会いはどこにでも転がっている」「アプリや街コンだってあるのに、さすがに出会いがないは言い訳でしょ」との意見もわかるのですが……それでもつい「出会いがない!」と言いたくなるんですよね。

一方で、女子と比べて「出会いがない」とボヤく男性は少ないもの。男女の価値観が違うからか、彼らにはあまり理解してもらえません。

「頑張っているんだけど、なかなかうまくいかなくて……」など、“努力はしている”ことをアピールしたほうが、男性の共感は得られそうです。

■ 2.「男運がない」

実は浮気されていた、彼が好きすぎて貢いでしまった、最終的に重い女扱いされた、など……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.