恋愛情報『男子が内心「それって自分のせいじゃないの?」と思う女子の一言』

2020年1月13日 18:45

男子が内心「それって自分のせいじゃないの?」と思う女子の一言

うまくいかない交際が続くと「私って男運がない」とグチりたくなりますよね。

ただ彼があなたに惚れているなら別ですが、そうじゃないのなら男子の肩も持ちたくなります。

「浮気される原因があったんじゃない?」「あなたが何かやらかしたのでは?」と考えてしまうのです。これじゃ勝手に女子が悪者にされちゃいますよね。

落ち込む女子につけ込んで「大丈夫?大変だったね」と話を聞きつつ、ワンナイトを狙っている男性も一定数います。

「男運がない」は自分の価値も下げるし、体目当ての男を寄せ付ける原因にも!

過去の恋愛は公にしないほうが、心機一転大切にされる確率が上がりますよ。

■ 3.「私が○○だから…」

3、「私が○○だから…」


「私がかわいくないからフラれた」「どうせ私なんて……」など、自分を卑下する一言。

このセリフって、大抵「そんなことないよ」待ちですよね。
あとはあえて謙遜しているフリをしているとか。慰められることで女子の自尊心は高まるかもしれませんが、彼らには気を使わせています。

男子も内心「そうやってネガティブなことばかり言っているからフラれたのでは?」と冷ややかです。

落ち込んだときはマイナス思考に陥りますが、関係ない人の前ではなるべく明るく振る舞うのも、新しい恋をするには大切な要素。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.