恋愛情報『周りからの評判が悪くても…。男子が守りたくなる女子の特徴』

2020年1月9日 19:45

周りからの評判が悪くても…。男子が守りたくなる女子の特徴

まれに「何であんな子と付き合っているんだろう」「あの女のどこがいいの?」と思うような相手を選ぶ男性、いませんか?

周りの評価がどうであれ、多くの男性は、その女性に惚れていたら周りは関係なく交際につなげようとするでしょう。むしろ「彼女は俺が守らなきゃ!」と気持ちが燃え上がることも。

そこで今回は「たとえ周りからの評判が悪くても、男子が守りたくなる女性の特徴」についてご紹介します。

たとえ評判が悪くても…。男子が守りたくなる女子の特徴


■ 1.自分だけに甘えてくれる

「彼女はいわゆるぶりっ子。
だけど俺だけに甘えてくれているんだと思うと、何でも言うこと聞いてあげたくなります」(33歳/通信)

男性から守られる子って、甘え上手。

色んな男子にあざとテクを活用しながらも、「彼だけしか見えてないです♡」感を上手に演出します。

女子からすると、その八方美人さにイライラしてしまうものですが……批判すればするほど彼らはゾッコンに。


自分に好意を向けてくれているのがわかりやすいし、何よりかわいさにデレデレするようです。

そして彼女を攻撃する女子が敵に見え、「彼女を守れるのは俺しかいない!」と思うようにも……!

中途半端なぶりっ子ではなく、振り切ることが愛され女子の秘訣かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.