恋愛情報『周りからの評判が悪くても…。男子が守りたくなる女子の特徴』

2020年1月9日 19:45

周りからの評判が悪くても…。男子が守りたくなる女子の特徴

■ 2.支えてくれる

「いくら『あんな女やめておけ』と言われようが、仕事が大変な俺を支えてくれるのは彼女だけだからね。
別れる気なんてないし、俺も全力で彼女を守りたいと思っています」(31歳/商社)

理屈ではなく、ひたすら実生活で彼を支える方法。

とくに仕事がいそがしい場合、いつも支えてくれる彼女は「いなくてはならない存在」になっていくでしょう。

ここまできたら手放すなんてありえないし、彼女との間に大きな信頼ができているはずです。

周りに何と言われようと、彼女が一番大切なのです。

■ 3.二人のときに自分をさらけ出してくれる

二人のときに自分をさらけ出してくれる


「気が強い彼女は、あまり周囲の評判が良くない。だけど二人のときはデレてくる。
それってほかの人は知らないじゃないですか?優越感もあるし、彼女を手放す気は……ないですね」(27歳/販売)

お家デートなどでふたりきりのときは、恥ずかしがらず自分をさらけ出してみるのもおすすめです。


いつもと違うあなたの一面に、彼も思わずドキッとしてしまうでしょう。

おのずと男性の独占欲は高まり、ますます二人の仲は深まっていくはずですよ。

■ おわりに

周りから批判されるほど、より彼女を守りたくなるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.