恋愛情報『相手にするだけムダ!下心しかない男性の言動と対処法って?』

2020年1月11日 18:45

相手にするだけムダ!下心しかない男性の言動と対処法って?

優しいと思っていた男性が、ただのスケベでガッカリしたことはありませんか?

好意を持った時間が無駄だし、安い女に見られたようでイラっときますよね。

そこで今回は「下心しかない男性の言動と対処法」についてご紹介します。

相手にするだけムダ!下心しかない男性と対処法って?


■ 1.女性の「寂しい」を都合良く利用する

普段はそっけないくせに、女性の「寂しい」にはすかさず反応。

「いつからご無沙汰なの?」「俺が癒してあげようか?」とエロに結び付けます。

冷静に考えれば「ただのヤリ目じゃん!」とわかるのですが……。孤独感強めなときって、優しくしてくれる男性が唯一の救いに見えるんですよね。

「こんな私を気にかけてくれるなんて!」と彼にすがってしまい、気付いたらワンナイト。でもこれじゃさらに自分が傷つくだけです。


まずヤリ目男性に目をつけられないために、簡単に「寂しい」と言わないこと!

もし男性から「寂しいんでしょ?」と言われた際も、スルーしたほうがいいですよ。

■ 2.「疲れた」「眠い」を連呼

デート中、やたら「疲れた」「眠い」を連呼する男性。たしかに前日残業だったりすると、疲労が溜まっているのもわかります。

でもテンションが下がるし、いま言うことでもないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.