恋愛情報『「この子意外とマジメかも…?」男性が好感を持つ瞬間』

2020年1月16日 21:45

「この子意外とマジメかも…?」男性が好感を持つ瞬間

「オシャレが大好き!」な女性は、髪を明るくしたり、少し派手なネイルや濃いメイクをしたりしただけで、男性から勝手に「チャラそう」と言われることもあるかと思います。

これって理不尽だし、「男ってうわべだけしか見ていないんだな……」とガッカリするでしょう。

でも、勝手に作られたマイナスイメージは、ちょっとしたことで覆せるんです。

今回は、男性が「この子遊んでそうって印象だったけど、意外とマジメだなと思った瞬間」についてご紹介しますよ。

「この子意外とマジメかも…?」男性が好感を持つ瞬間


■ 1.帰宅が早い

「美人でサバサバ系の子。
結構派手に遊ぶのかなと思ったら、23時前には帰っていきました。

意外とマジメだってわかったし、こういう子ってだいたい、軽い男キライじゃないですか。
なので俺も、本気でアタックしようって思いました」(29歳/営業)

オールナイトで飲み遊び、男性に媚びまくりの女性は、下品な印象に……。

「見た目通り軽そうだわ……」と思われます。

一方で、自分が好きなオシャレを楽しみつつも、節度が守られていると、それだけで印象は変わるもの。

男性も「一見派手だけど、いままでちゃんとした恋愛をしてきたんだろうな」と判断します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.