恋愛情報『「この子意外とマジメかも…?」男性が好感を持つ瞬間』

2020年1月16日 21:45

「この子意外とマジメかも…?」男性が好感を持つ瞬間

自分がしっかりするだけで、下心で近づく男性を阻止できますよ。

■ 2.両親と仲が良い

「見た目はギャルなんだけど、実は両親と仲が良くて、頻繁に帰省していると知ったとき。

照れながら『昔は反抗期もあったんだけどね。でも両親には感謝しているから!』と言っていて、好感度が爆上がりしました」(32歳/接客)

両親に感謝を伝えられる子って、根が優しく感じますよね。

「ギャル=怖そう」というイメージも、一掃されるでしょう。

特に男性は、母親を大切にする人が多いもの。

逆にどんなに清純派に見えようと、両親への当たりが強い姿を見たら、百年の恋も冷めてしまうかも……。

家庭環境などは人それぞれですが、できることなら、親は大切にしておきたいものです。


■ 3.自立している

3.自立している


「派手な感じの女性から『平日は普通に仕事してる』と聞いて、それだけでマジメに見えちゃいました。自分の稼いだ金で生活するって、大変だからね。
偉いと思います」(33歳/サービス)

男性にうまく取り入る子や、両親のスネをかじるタイプの女性、いますよね。

割と言うことはしっかりしているんだけど、行動が伴わずどこかフワフワ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.