恋愛情報『ドキドキを更新♡思わずキュンとする彼女の「適度なギャップ」って?』

2020年1月17日 16:45

ドキドキを更新♡思わずキュンとする彼女の「適度なギャップ」って?

マンネリを起こさないためには、ドキドキの更新が必要!

デートのバリエーションも大切ですが、日常のちょっとしたギャップに「かわいい」と胸キュンする男性も多いよう……。

そこで今回は「男性がキュンとする彼女の『適度なギャップ』」についてご紹介します。

ドキドキを更新♡思わずキュンとする彼女の「適度なギャップ」って?


■ 1、家でふたりきりになると甘えてくる

「社内恋愛中の彼女は、職場ではバリバリ仕事をするタイプ。
でも、家でふたりになると、とたんに甘えてくるんです。

このギャップがかわいくて、ついニヤニヤしちゃう。最高ですね」(28歳/保険)

普段はマジメでしっかり者の彼女が、家に帰るとかわいらしい乙女に変身!

これほどまでに、男性が喜ぶギャップはないかもしれません。

彼も人目がないからこそ、ふたりだけの世界に入れます。

女性から彼に抱きつく、「○○くん大好きだよ」と伝えるなど……、こういうイチャイチャタイムは、マンネリ防止にもつながるでしょう。

恥ずかしいかもしれませんが、ぜひトライしたいところですね。

■ 2、たまにガラッと雰囲気を変える

「アフター5のオフィスカジュアルと、休日デート時のギャップが好きですね。
どっちも彼女らしさが出ていて、いいなと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.