恋愛情報『そんな理由で?自分からキスしてくれない男性の心理とは』

2020年1月14日 21:45

そんな理由で?自分からキスしてくれない男性の心理とは

抱きついて甘えたり、スキンシップに関しては積極的な彼。だけど「わざとキスを避けているの?」と思うくらい、自分からキスはしてこない……。

これはさすがに寂しいし、落ち込みますよね。

そこで今回は「自分からキスしてくれない男性の心理」についてご紹介します。

そんな理由で?自分からキスしてくれない男性の心理とは


■ 1、あまりキスの必要性を感じていない

「学生の頃はキスでも興奮したけど、いまは特に何とも思わない。無意識にキスの工程を省いちゃっている部分はあるかも」(36歳/営業)

キスって、女性にとっては「愛されバロメーター」みたいなものですよね。だから彼がキスしてくれないと、愛されていないようで傷つくこともあるかと思います。

でも「気持ち良さ重視」の男性からすると、キスはなくても問題ないと感じているよう。単純に女心をわかっていないだけなのかも?

ここは素直に、自分から「キスしてほしいな」とお願いしてみましょう。

彼がキスをしてくれたら、「キスしてくれてうれしい」「幸せな気分だな~」など、そのとき感じた素直な気持ちも伝えてみてくださいね。

■ 2、逆に恥ずかしい

「彼女との付き合いも長いし、改まってキスするのもこっ恥ずかしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.