恋愛情報『そこまでしなくてもいいよ…。彼が一緒にいると疲れちゃう女子の特徴』

2020年1月9日 11:45

そこまでしなくてもいいよ…。彼が一緒にいると疲れちゃう女子の特徴

付き合っている彼に良かれと思ってやったこと。

でも、意外と男性の負担になることがあるかも!?

精神的に疲れがこみ上げ、彼女に会うのが億劫に。なかには癒しを求めて、コッソリ浮気をする男性も……。

そこで今回は「彼が一緒にいると疲れちゃう女子の特徴」についてご紹介します。

そこまでしなくてもいいよ…。彼が一緒にいると疲れちゃう女子の特徴


■ 1、常に完璧

「同棲した元カノは家でもフルメイクで、オシャレな格好をしていた。しかも部屋が汚いのは許せないらしく、常にピカピカ。俺の家でもあるのに、全然くつろげませんでした」(29歳/サービス業)

もちろん人によっては、彼女に100%を求める男性もいるでしょう。

でも、家ではリラックスしたい男性が大半。

お互い無理せず、一緒にのんびりしたいと思っているのに、彼女が完璧主義だと、彼もソワソワ。

「部屋を汚したらどうしよう」「俺ばかりラフな格好で申し訳ないな」と遠慮しがちに。

家の中でも完璧すぎると気が休まらないようです。

■ 2、四六時中テンションが高い

「最初は明るくて良いなと思ったんだけど、家でもずっとハイテンションだとさすがに疲れる。ひたすら喋ってるし、声も大きいし……。あまり真面目な話もできず、正直困りましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.