恋愛情報『そこまでしなくてもいいよ…。彼が一緒にいると疲れちゃう女子の特徴』

2020年1月9日 11:45

そこまでしなくてもいいよ…。彼が一緒にいると疲れちゃう女子の特徴

(32歳/営業)

明るい子はモテるとは言いますが、24時間テンションが高いのも考えもの。

仕事が終わって疲れているのに、隣で騒がれてはしんどいですよね。

時には空気を読んで、癒しの空間を作るのも大切。

デートするたび疲労困憊じゃ、彼も会ってくれなくなるかも……。

■ 3、すべての身の回りの世話をしようとする

すべての身の回りの世話をしようとする


「俺の一人暮らしの家に居座り、勝手に家事をしていた子。『ボロボロだったから買ってきたよ!』とパンツを渡されたときは、疲れるどころかイラっとしました。おふくろじゃないんだからやめてくれよ」(27歳/IT)

「彼氏の下着を買うのはOK」と思っている女性もいますが、男性の中には「パンツをもらっても嬉しくない!」という人も意外といます。

結婚しているならアリですが、交際の段階で踏み込みすぎるのは危険かも。


それにまだお互い探り探りの場合、家に他人がいるだけで、どっと疲れがこみあげます。さらに頼んでもいない身の回りの世話は、男性陣も困惑。

部屋を物色されているのも、あまりいい気はしないようです。

■ おわりに

どれも悪いことではないし、男性によっては嬉しい人もきっといるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.