恋愛情報『外見は普通?男子が「キレイだな」と感じる雰囲気美人の特徴』

2020年2月13日 10:45

外見は普通?男子が「キレイだな」と感じる雰囲気美人の特徴

いたって普通の容姿なのに、なぜか美人に見える女子は、男子の視線をくぎ付けにするもの。

そんな「雰囲気美人」といえる女子の魅力は、一体どんなところなのでしょうか。実際に、男子の意見を聞いてみました。

見た目だけじゃない、モテる恋愛テクニックをご紹介しましょう!

男子が「この子綺麗だな」と感じる雰囲気美人の言動3つ


■ ありがとうが素直に言える

「仕事でもプライベートでも、ありがとうがちゃんと言える子には自然と惹かれます。周囲に対しての思いやりを感じるし、素直な感じが伝わってきて、顔がそんなに美人じゃなくても惚れる~」(26歳/保険会社)

ちょっとしたことでも「ありがとう」などの、感謝の言葉をきちんと素直に口にできることは、雰囲気美人の基本!

職場でもプライベートでも、常に周囲に対する感謝の気持ちを忘れないように心がけましょう。

もちろん「ありがとう」と一緒に「ごめんね」の言葉も素直に言えるとなおよしです。

■ いつも表情が明るい

「職場にいつも表情が明るい子がいるんですけど、めっちゃ可愛いんですよ!すごい美人なわけじゃないんだけど、笑った顔がマジでやばい。やっぱりムスッとしてる子より、いつも明るい表情の女子には魅力を感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.