恋愛情報『やっぱり好きなの…!元カレと「もう一度付き合う」方法』

2020年1月19日 16:45

やっぱり好きなの…!元カレと「もう一度付き合う」方法

一度付き合った彼と復縁してやり直したいという女子は、実はかなりいるのではないでしょうか。

でも、ヨリを戻して復縁できる可能性は少なく、もう一度お付き合いするのは難しいのが実情。

それでも、彼とまた付き合いたいというあなたに、少しだけ可能性を高める秘訣を……。

今回は、「元カレともう一度付き合う方法」をご紹介致します。

やっぱり好きなの…!元カレと「もう一度付き合う」方法


■ 別れて3ヶ月の間は絶対に会わない

復縁を望んでいる女子にとっては、相手の状況が今どうなっているかは、非常に気になってしまいますよね。

もしも新しく恋人ができていたら、好きな人がいたら……そう思うだけで、いてもたってもいられないかと思います。

でも、相手の近況を把握するために、LINEやメールをするのはNG。

面倒くさいとブロックされて、復縁の道が絶たれてしまう可能性があります。

別れて3ヶ月は、絶対に会わないという決意をしましょう。

そして、その期間は徹底して、自分磨きに充てるのです。

■ 3ヶ月経過したら短いメッセージでさりげなく連絡

別れてからだいたい3ヶ月経ったら、いよいよ動き出しましょう。

人間の記憶は、1ケ月で約2割程度しか覚えていないと言われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.