恋愛情報『B型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性』

2020年1月29日 13:45

B型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性

見た目の美しさは、確かに恋愛において有利な部分があると言えます。

でも、交際に至ったカップルのほとんどが、好みの容姿の相手と付き合っている訳ではありません。

なぜなら、相手のことを知っていくことで、その内面に魅力を感じることが多いからです。

そこで今回は、彼の血液型から「B型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性」をご紹介いたします。

B型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性


■ 彼のマイペースな性格を許せる女子

B型男子の彼の恋に、「束縛」の二文字はありません。なぜなら、自由と好奇心の中にこそ彼の幸せはあるからです。

そんな彼の性格は、一言で言うとマイペース。そんな気まぐれな彼の性格を「許す」という精神を持ち続けられる女子なら、彼も愛情を傾けてくれるでしょう。


ただ、彼は恋のチャンスを掴むスピーディーさを持っていますが、ズルさも持っています。付き合うことができれば、締めるべきところはしっかり締めましょう。

■ タイミングとムードのある女子

B型男子の彼は、恋愛に関してとてもロマンチスト。運命の人が現れるのを夢みて、ハッピーな恋を待ち続けるところがあるかもしれません。

仲良しの女友達は比較的多いと言えますが、そこから恋愛関係にまで持ち込むのは、わりとハードルが高めかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.