恋愛情報『唇でわかる!「ウソつきな男性」と「誠実な男性」の見極め方』

2020年2月1日 13:45

唇でわかる!「ウソつきな男性」と「誠実な男性」の見極め方

付き合うなら、絶対に「ウソつきな男子」よりも「誠実な男子」ですよね。

どんなに好きでも、そこにウソがあると信頼関係を築くことができません。

信じていたのに裏切られたときの悲しみは、立ち直れないほどのダメージになってしまうから……。

そうならないために、今回は、唇のパーツから「ウソつきな男性」と「誠実な男性」の見極め方をご紹介します。

「ウソつきな男性」と「誠実な男性」の見極め方


■ 下唇が厚い男子はちょっと危うい?

下唇が厚い


人相学的には、下唇は自分自身への愛情を表し、上唇は他者への愛情を表します。

そのため、下唇が突き出たり発達したりしている場合は、「自己中心的な性格」の可能性が高いと言えるでしょう。

反対に、上唇が突き出たり発達したりしていれば、あなたに尽くしてくれる「優しい性格」の持ち主。

もしも付き合うなら、下唇が厚い男子は要注意です。

■ 唇の厚い男子はあなたに対して誠実!

唇の厚い男子


一般に唇は端整で厚いのが吉相とされ、唇の厚さは情の深さを表しています。

平均的には上下が1センチ以上あれば厚く、5ミリ以下は薄いとされ、厚ければ愛情表現が濃厚、薄ければあっさりしている傾向が。

そのため、薄い唇はクールすぎて淡泊なため、付き合っても寂しい思いをするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.