恋愛情報『「モテ要素」診断【バレンタインに渡したいチョコレートはどれ?】』

2020年2月3日 13:45

「モテ要素」診断【バレンタインに渡したいチョコレートはどれ?】

好きな男子に気持ちを伝える数少ないタイミング、それがバレンタインデー。

チョコを渡すときに、自分の思いを打ち明ける女子も少なくないですよね。

あなたが手作りをするなら、どんなチョコにしますか?

今回は、バレンタインに渡したいチョコレートから、あなたの「男性からのモテ要素」を探ってみましょう。

あげたいチョコレートはどれ?


Q.あなたは気になる彼に手作りチョコを渡そうとしています。さて、次のうちどれを渡しますか?

A:チョコケーキ
B:トリュフ
C:固形のチョコ
D:チョコクッキー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「男性からのモテ要素」

深層心理において「バレンタインデー」は、その人の恋愛傾向を指します。

そしてどのようなチョコレートを作って渡すかは、その人自身の本性や、恋人に対してどのようなコミュニケーションをとるかを意味するのです。

そのため、「異性からのモテ要素」を診断することができます。


■ A:「チョコケーキ」を選んだあなた…可愛い気まぐれさが魅力

可愛い気まぐれさが魅力


あなたは、さわやかでキュートな雰囲気と、気まぐれで「するり」と逃げてしまうような自由さが魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.