恋愛情報『ねらい目は「空気のような」彼女?男性に結婚を意識させるコツ3つ』

2020年2月9日 08:45

ねらい目は「空気のような」彼女?男性に結婚を意識させるコツ3つ

「自然体でいられて、まるで空気のように、いつもさりげなく側に寄り添ってくれる……」そんな女性は、男性から結婚を意識されやすいようです。

そこで今回は、男性が「俺、こいつがいないと生きていけないな……」と感じた体験談をリサーチしてみました。

男性がずっと一緒にいたいと感じる“空気系”女子になるための3つのポイントをご紹介します。

狙い目は「空気のような」彼女?男性に結婚を意識させる3つのポイントとは


■ 1、優しい笑顔を心がける!

「優しい笑顔がチャームポイントの彼女は、気づけば俺にとって心の支えになってました。近い将来、絶対結婚したいと考えています!」(30歳/自動車メーカー)

彼女の笑顔に心を癒やされている男性は、少なくありません。

いつも優しく微笑む表情を意識して過ごすことで、いつの間にか彼氏にとって手放せない存在になれるはず!

大胆に元気よく笑うのもステキですが、一緒にいて落ち着ける雰囲気が作れる“ほほえみ”も大切にしましょう。

■ 2、とことん話を聞く!

「いつも仕事の悩みなんかをじっくり聞いてくれる彼女。俺の気が済むまでとことん話を聞いてくれるので、一緒にいてほっとできます。

彼女が側にいてくれないと、もう生きていけないかも……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.