恋愛情報『LINEの既読スルーとブロックの上手な使い分けとは』

2020年1月14日 11:45

LINEの既読スルーとブロックの上手な使い分けとは

その2つの種族によって、ブロックと既読スルーを使いわけることは大事。

勘が良い男性は、既読スルーで「あまり、自分にハマっていない」と、読み取る能力が高いです。だから、勘のいい男性には既読スルーでOK。

もう片方の勘の悪い男性は、既読スルーでは中々わかってくれません。おそらく、既読スルーをしているのに、そのあとも一方的にガンガンLINEを送ってくる可能性があります。

そんな勘の悪い相手には、ブロックして遮断する方がいいでしょう。

勘が良いか悪いかをどこで判断するか?勘の良い男は、ある意味で自分に自信をもってないですよね。

だから、ちゃんと脈があるのかどうかを冷静に判断できるのに対して、勘の悪い男性はナルシストだったりします。


自分に酔ってて自信があるから、「俺がLINEしてるのに、返信がないわけない」と余裕タップリなんですよね。

この判断基準があれば、皆さんも勘が良い男性かどうかを見分けられますよ。

■ 3、リスクヘッジ

LINEの既読スルーとブロックの上手な使い分けとは


必ず、「既読スルー」対応しておいた方がいいタイプの男性がいます。それが、ストーカー気質の男性。簡単にいうと、ちょっとヤバイ男性。

なぜなら、そういうタイプは、どんなLINEを送ってくるかわかりませんから怖い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.