恋愛情報『困ったときはこの話題!男性に鉄板でウケるLINEネタ3選』

2020年1月16日 11:45

困ったときはこの話題!男性に鉄板でウケるLINEネタ3選

(23歳/販売員)

頼られて悪い気がする男性はそういないため、軽く相談してみるのもいいでしょう。

ポイントは、相手が得意な分野のことや男性意見が欲しいことを相談することです。

より親身になってもらえる可能性も高く、相手も相談に乗りやすいでしょう。どんなアドバイスにも、最後はしっかりとお礼を伝えてくださいね。

■ 今日の出来事+写真を送る

困ったときはこの話題!男性に鉄板でウケるLINEネタ3選


「遊びに行って来ました!とメッセージだけ受け取るよりも、写真がある方が質問もしやすくなり、会話も弾みやすい気がします。スポットやご飯の写真だと、『俺も行きたいなー』とお誘いしやすくなるもの嬉しいです」(25歳/メーカー勤務)

困ったときに使えるのは今日の出来事です。言葉だけでなく写真を添えることで、「ここどこなの?」「おいしそう!」と、より会話が弾みやすくなります。デートに誘いたいという思惑があるなら、彼からの賛同の反応を見て「今度一緒に行ってみない?」と切り出してみるのもひとつの方法です。


■ LINEのやり取りで距離を縮めよう

彼ともっと仲良くなりたいなら、まずはLINEのやり取りからスタートです。ポイントは、彼が返信しやすい話題をセレクトすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.