恋愛情報『告白のきっかけ?男子が気になる女友達を「独占したくなる」瞬間』

2020年2月15日 09:45

告白のきっかけ?男子が気になる女友達を「独占したくなる」瞬間

友達同士の関係であっても、ふとした瞬間に恋愛感情がめばえることがあります。

友達だったはずなのに、男性が思わず独占したくなる瞬間とは、どんなときなのでしょうか。

今回は、“女友達”に夢中になってしまった男性の体験談を聞きながら、友達から恋人へステップアップするにはどうしたらよいのかを探っていきたいと思います。

告白のきっかけ?男子が気になる女友達を「独占したくなる」瞬間


■ 満面の笑顔を見た瞬間

「何人かの友達と遊んでいるときに、気になってた女の子が目の前で満面の笑顔をみせた瞬間、思わず抱きしめたくなったことがあります。これは『ちょっと気になってる』んじゃなくて、好きなんだって確信しました」(30歳/アパレル企業)

女性の笑顔は、男性の視線を集める最強のモテアイテムです。

今までは「なんとなく気になる存在」だったのが、天真爛漫な笑顔に一気に心を奪われる男性も多いようです。

ポイントなのは、男性たちがいつどの瞬間にあなたの表情を見ているかわからないということ。

ムスッとした表情は封印し、常に笑顔を意識して過ごしてみましょう。とくに気になる男性との距離が近づいたときには、満面の笑顔を作ってみてください♡

■ ちょっぴりスネた瞬間

「会社の飲み会で気になってた同僚をからかってたときに、その子がちょっとだけスネたのが可愛くて、一瞬で夢中になりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.