恋愛情報『本当に私のこと好き…?愛情表現が薄い彼なりの愛情表現』

2020年2月1日 09:45

本当に私のこと好き…?愛情表現が薄い彼なりの愛情表現

だけ……ということも。

基本的にあなたの希望通りのことが多いなら、それは彼に意思がないのではなく、あなたを優先したいがための優しさだと思いますよ。

■ 二人きりの時は甘えてくる

こんな行動は愛情表現の一つかも?


普段は甘いことを言わないし、歩いている時も手は繋いでこないけれど、「部屋で二人きりの時には甘えてくる」のであれば、それは彼なりの愛情表現でしょう。

もともと、そんなにベタベタするタイプではないのでしょう。

さすがに、二人きりになっても全くスキンシップがないなら考えものですが、膝枕をねだってきたり、さり気なくくっついてきたりするなら、ちゃんとあなたのことが好きですよ。

■ いざという時は心配してくれる・守ってくれる

いざという時はあなたとのことを心配してくれる、あなたに何かあれば全力で守ろうとしてくれるのならば心配は無用!たとえば「大きな地震の後などにすぐ『大丈夫だった?』と連絡してきてくれる」、「あなたの身に何かがあって助けを必要とする時はすぐに駆けつけてきてくれる」のであれば、単に彼が愛情表現がうまくないだけでしょう。

好きだから心配するし守ろうとするんです。普段、自分に対して関心が薄い態度をみせていても、あまり心配しすぎないで大丈夫ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.