恋愛情報『年下男子をイチコロに!大人なアプローチ方法とは?』

2020年1月22日 16:45

年下男子をイチコロに!大人なアプローチ方法とは?

年下男子に恋をしたとき、アプローチはどうしていますか?

年の差がから生じる価値観の違いがあるかもしれないので、不安ですよね……。

でも、年上の魅力を使って、意中の年下男子を虜にできればうれしいはず。

そこで今回は、“年下男子が落ちてしまう、大人なアプローチ”をご紹介します!

年下男子をイチコロに!大人なアプローチ方法とは?


■ 落ち着きあるオーラ

「飲み会なんかで大勢で盛り上がっているとき、楽しそうにしてるんだけど、どこか落ち着きのある5つ上の先輩に恋してます。

みんなを見守ってる感じとか、全体をまとめるコメントとかがさりげなくできて、魅力的すぎる!」(25歳/食品メーカー)

年下男子にアプローチするなら、大人ならではの落ち着きを見せるのがおすすめ。大勢での飲み会なら、一緒になって盛り上がることがありませんか?

でも、ちょっぴり見守る姿勢を意識してみると、落ち着きオーラでアピールできるはずです。

メニューをオーダーする際や帰り際の会計のまとめなど、さりげなく引き受けることで、しっかりした素敵な年上女性に見られるかも♡

■ 大らかで気前が良い

「めっちゃ気になってる年上女子は、仕事がうまくいったときとかに、みんなに差し入れをしてくれたり、デートのときにはさりげなく多く支払ってくれたりする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.