恋愛情報『他の男にとられたくない…!男子が「独り占めしたくなる」女子の特徴』

2020年2月12日 19:45

他の男にとられたくない…!男子が「独り占めしたくなる」女子の特徴

男性が「他の男に取られたくない!」と感じひとりじめしたくなる……そんな愛され女子には共通する特徴があるのです!

「彼氏のハートをがっちりつかんでおきたい」「気になる男子にとっての特別な存在になりたい」そんな女子に向けて、愛され女子へ近づくヒントとなる特徴をご紹介します。

男性がひとりじめしたくなる女子の特徴


■ 幸せそうなオーラを放っている

「幸せそうなオーラを放ってる女子って周りからの印象がいいし、男は『こんな子が彼女だったらな』って感じると思う。

笑顔も大事だけど、話しかけやすさと癒やしの要素も大事。独り占めしたくなるかどうかでいえば、近寄りがたい美人より幸せオーラを感じる女子のほうがポイント高いかな」(27歳/出版社)

幸せそうなオーラは、周りの人に癒やしや居心地の良さを感じさせるもの。

そんな素敵な女子なら、男性が思わず「独り占めしたい!」と感じるのも納得できますよね。

彼氏や気になる男性への魅力を高めたいと思ったら、見た目だけでなく日頃放っているオーラにも注目してみましょう。

■ 懐が深く理解力がある

「彼女のいいところは、けっこうわがままな性格の俺を理解してくれてるところ。そういう懐の深さは付き合う前から感じてたけど、付き合ってからも実感するシーンは何回もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.