恋愛情報『干支別・「男友達に密かに人気がある」女子ランキング』

2020年1月23日 06:45

干支別・「男友達に密かに人気がある」女子ランキング

ふだんは「いいお友達」としてみんなで仲良く一緒に遊んではいるけれど、実は内心「この子けっこう可愛い……」なんて思っていて、男子たちが密かに好意を寄せている女子、必ずいるものです。

そんな、友達以上恋人未満から抜け出したいと思わせるような密かな人気女子を、干支別にランキング形式で占ってみました。11位から2位、12位、1位の順での発表になります。

干支別・「男友達に密かに人気がある」女子ランキング


■ 11位未(ひつじ)年生まれ…「いい子だよね」止まり

誰もが仲良く楽しめるよう、いつも気を使う未(ひつじ)年生まれ。険悪なムードになると、絶妙なタイミングでフォローを入れる天性の平和主義者です。

男子からすると、激しく自己アピールしたりワガママを言ったりしない和み系。それはモテ要素なのですが、安定の「いい子だよね」止まり。ちょっと存在感が薄いのかも。


■ 10位子(ねずみ)年生まれ…お母さん的存在に

気配り上手な女子として一般受け度の高い、子(ねずみ)年生まれ。

飲み会ではオーダーから料理の取り分け、空いたグラスのチェック……とさり気なく気を使い、「女子の鏡」として好感度大です。

しかし、その世話焼きのせいで、友人関係ですらなくなりお母さん的存在になっているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.