恋愛情報『干支別・「男友達に密かに人気がある」女子ランキング』

2020年1月23日 06:45

干支別・「男友達に密かに人気がある」女子ランキング

そんな鈍感な女性だからこそ「振り向かせたい」と男子は思うようで、逆に密かな人気があります。

■ 3位酉(とり)年生まれ…もし付き合えたら…

「完璧女子」として呼び声の高い酉(とり)年生まれ。容姿に優れファッションセンスも抜群、まさに高嶺の花でしょう。

美意識が高く自分磨きにもストイック。生半可な男では太刀打ちできないという共通認識は誰もが持っています。

しかし、男子に「ありえないけど、もし付き合うことができたら……」と憧れを抱かせることができるので、密かな人気があるのです。

■ 2位巳(へび)年生まれ…内緒でアプローチしてみたい

干支別・「男友達に密かに人気がある」女子ランキング


とにかく雰囲気がセクシーな巳(へび)年生まれ。

あまり自分自身のことを語らないところもミステリアスで、過去の恋愛とか、どんな男がタイプとか、今は誰と付き合っているのかなど、男子は気になって仕方ありません。
「みんなに内緒でアプローチしてみたい」と熱望している男子は多いでしょう。

■ 12位卯(うさぎ)年生まれ…狙うだけ無駄

みんなのアイドル的存在の卯(うさぎ)年生まれ。ソツのない社交術、男心をつかむうまさなど、どれをとっても満点といってもさしつかえのない、好感度No.1女子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.