恋愛情報『星座別・男子が付き合いたい女子にだけ言うセリフ』

2020年2月16日 06:45

星座別・男子が付き合いたい女子にだけ言うセリフ

男性は恋愛の間口が広く、わりと「付き合ってもいい」と思う対象女性が多いのですが、自分から「付き合いたい」と望む女性はかなり絞られるようです。

彼が積極的に「付き合いたい」と思うとき、どんなことを言うのでしょうか?

男性の12星座別に、男子が付き合いたい女子にだけ言うセリフを占います。

星座別・男子が付き合いたい女子にだけ言うセリフ


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…「今のって、感じる?」

おひつじ座の彼は情熱的。テンションが情熱的なだけでなく、積極的にスキンシップを図ってきます。

付き合いたいと思う女子とは、ぜひスキンシップをして盛り上がりたいと思っています。

でも突撃するわけにもいかないので、「今のって、感じる?」くらいの軽い誘いセリフを言うのです。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…「行かないで」

穏やかな感じのおうし座ですが、意外と束縛が強いところがあります。付き合いたい女子が、友だちでも仕事関係者でも、他の男性と行動するのにモヤモヤするのです。


男性と一緒の用事があると知ったら「行かないでほしい」と言うでしょう。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)…「教えて」

ふたご座の彼は話すことが好きですが、情報を吸収するのも好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.