恋愛情報『星座別・男性が交際後も「追いかけてしまう女性」ランキング』

2020年1月25日 06:45

星座別・男性が交際後も「追いかけてしまう女性」ランキング

両思いになって付き合っても、「彼が私のことを追いかけてくれる♪」っていう状況は、愛されている気持ちを感じられて嬉しいものです。

そんな優越感にひたれる「彼女」に、あなたはなれるのでしょうか?

女性の12星座別に、男性が交際後も追いかけてしまう女性をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別・男性が交際後も「追いかけてしまう女性」ランキング


■ 11位うお座(2/19~3/20)…彼は追いかける必要なし

交際を始めたら、彼氏が大好きすぎて、追いかけまくってしまうのがうお座。

追いかけて飛びついて離れず、いつもくっついているイメージです。

だって、追いかけていたいんだもん!が本音と言えます。

いつもそばにいるので、彼は追いかける必要がないでしょう。

■ 10位かに座(6/22~7/22)…「お母さん」は追いかけない

かに座は身内意識が強く、交際が始まって身内認定した男性には母性を注ぎます。


付き合うほどに、彼女というよりお母さんになっていくのです。

男性の安心感は十分満たされますが、女性として扱われることは減ってしまいがち。世話の焼きすぎに注意ですよ。

■ 9位おうし座(4/20~5/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.