恋愛情報『星座別!運命の相手?「実は波長の合う」男女ランキング』

2020年1月22日 07:01

星座別!運命の相手?「実は波長の合う」男女ランキング

なんとなく気になる人がいる。理想とは違うんだけど目が離せない……。そんな相手っていますよね。

実は、その人はあなたと波長が合う運命の相手かもしれません。

今回は男女の12星座の組み合わせ別で、「実は波長の合う男女」をランキング形式で占ってみました。10位から1位の順での発表です。

星座別!運命の相手?「実は波長の合う」男女ランキング


■ 10位おうし座(4/20~5/20)女性×うお座(2/19~3/20)男性…いつでも一緒にいたい

感性を大切にするおうし座女性。趣味や好みの傾向が似ているうお座男性とは、波長が合うでしょう。


また、穏やかで大人しいおうし座女性ですが、実は独占欲や嫉妬心がやや強い傾向があります。

うお座男性は気の合う女性といつでも一緒にいたいので、お互い幸せを感じるのです。

■ 9位おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…緊張感が要らない

少し堅苦しいと思われがちな、几帳面なおとめ座女性と波長が合うのは、マジメできちんとしているやぎ座男性です。

彼と一緒にいると気持ちが楽だと思うのは、「自分がちゃんとしてなきゃ」という緊張感が必要ないから。彼もきちんとしているおとめ座だと安心でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.