恋愛情報『名前別!男子がつい甘えたくなる「ほんわか系女子」ランキング』

2020年1月18日 06:45

名前別!男子がつい甘えたくなる「ほんわか系女子」ランキング

甘やかしてくれそうな女子に、男子は吸い寄せられてしまうのが現実。

ほんわかした雰囲気を手に入れて、モテをねらってみませんか?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男子がつい甘えたくなる「ほんわか系女子」をランキング形式で占います。

モテの参考にしてみてください。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別!男子がつい甘えたくなる「ほんわか系女子」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、さ行の女性…甘えるなんて恐れ多い

さ行の女性は自分磨きに余念がなく、いつ誰に会っても「きちんとしてる」「ステキ!」と思われる人です。

近所のスーパーに行くのでも、フルメイクまではしないにしても、誰に会っても大丈夫なくらい身なりを整えます。


自分的には、女性としてちゃんとしているだけ、のつもりですが、男子から見ると「スキがなさすぎ!甘えるなんて、恐れ多くてとんでもない」と思われがち。

孤高のバラのような美しい姿を見て癒やされる男子はいますので、安心してください。

■ 4位名前の頭文字が、か行の女性…気分良く甘えさせる

か行の女性は頭の回転が速く、男子が快適に過ごせるように先回りして気くばりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.