恋愛情報『気をつけて!「デートの別れ際でのNG行動」』

2020年1月12日 12:45

気をつけて!「デートの別れ際でのNG行動」

「デート楽しかったー!」と思っているあなた……それで安心して別れ際をうやむやにしていませんか?

多少微妙なデートだったとしても、別れ際がいいと「幸せなデート」と良い印象を残せることも。

別れ際に「今度はいつ会えるのかな?」とワクワクしてもらい、次につなげる大事なポイントがあるんです。

そこで今回は、「デートの別れ際でのNG行動」をまとめました。

気をつけて!「デートの別れ際でのNG行動」


■ 帰りたくないとごねる

「何度かデートしてるけど、まだ付き合ってるとは言えないかも……」

そんなとき、別れ際についやりがちなのが「解散を渋る」こと。

長時間一緒にいて、話題もなく解散ムードになっているのに、いつまでもダラダラ男性と一緒にいようとしているなら、気をつけたほうがいいでしょう。

彼が「もう時間じゃない?送ろうか?」などと、帰る方向に話を進めているなら、そのまま長居してもいいことはないかも……。

彼の退屈した顔を見ることになるか、エロの方向に流れた微妙な空気になってしまうことのほうが圧倒的に多いです。さっと切り上げてほかの日に仕切り直すほうがオススメ。

帰りたくないそぶりは少しならかわいいですが、しつこいと「この子と会うと、いつも、夜中までつぶれるんだよな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.