恋愛情報『男性が別れを決めた!「残念ガール」の特徴とは?』

2020年1月15日 19:45

男性が別れを決めた!「残念ガール」の特徴とは?

チラ見せ程度なら「こんな面もあるんだな」と新鮮に思われるようです。

NGなのは、「しすぎる」こと。

彼女から必要以上の愛情に慣れてしまうと、「もう追わなくても安心」と思わせて逆効果になってしまうかも。

恋人になる前に比べて、遠慮や気配りのバランス感覚をなくしていないか、振り返るのがいいですね。

■ 「人としてどうなの?」と幻滅した

彼の恋人だからといって、自分の考えをむりじいしていませんか?

休日は一緒にいることを義務にしたり、プレゼントの金額さで愛を測ったりなどと、時間やお金を過剰に使わせる。

はたまた、してもいない彼の浮気を疑って、LINEを見せるようお願いしたり……。

恋愛以前に「人としてどうなの?」と思わせるのは、そのまま、彼女への激しい幻滅につながる可能性が高いです。

解決策:自信がないからといって、彼を試さない
上記の例の多くは、「彼に愛されている自信がないこと」が原因かも。

私のわがままに応じるなら愛があるはず。好きなら休みは一緒にいたいはず。彼氏ならばプライベートも共有できるはず……。

そういった行動は、ある意味、すべて彼を試しているもの。自分を試す女性を、大切にしたいと思わせるのは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.