恋愛情報『これって本気のサイン!男性が好きな女性だけに話す話題3つ』

2020年1月19日 12:45

これって本気のサイン!男性が好きな女性だけに話す話題3つ

彼にとって私は本命?とモヤモヤしてはいませんか?その答えは、彼の提供する話題の中に隠れているかもしれません。

誰しも、本当に気を許した相手にしか話したくないこと、ありますよね。男性も好きな女性にしか話さない話題があるようです。

彼との話題を反芻しながらチェックしていきましょう。

これって本気のサイン!男性が好きな女性だけに話す話題3つ


■ 1、家族や近しい友だちのこと

「家族や昔からの友だちは、自分のプライベートな部分。むやみに話題にすることはありませんが、プライベートを知ってほしい相手には積極的に話題に出します。お付き合いするならいずれは結婚も視野に入れたいので、家族や友だちとできるだけ仲良くできそうな相手を選びたい!プライベートな話題に対する反応をチェックしています」(27歳/塾講師)

プライベートをさらすのが苦手という男性も多く、家族や近しい友だちなど、プライベートに踏み込むような内容はなかなか話したがらないもの。

自分から家族や友だちの話を話題にするのは、心を許している証拠かもしれません。

■ 2、過去の恋愛のこと

「気になる相手にしかしないのは、過去の恋愛の話です。自分の恋愛遍歴を知ってもらいたいという理由もありますが、相手の過去の恋愛について知りたいのも大きな理由。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.