恋愛情報『LINEでこのフレーズが出れば、彼はあなたに恋してる証拠!』

2020年1月27日 11:45

LINEでこのフレーズが出れば、彼はあなたに恋してる証拠!

「彼の気持ちがイマイチわからない」「このLINEはどんな意味で送ったんだろう……?」ともやもやしている人いませんか?

そこで今回は、「男性が恋している相手に送りがちな4つのワード」をピックアップ!

このフレーズがLINEで送られてくれば、彼があなたに恋してる証拠!?

気になるそのワードと意図についてまとめました。

LINEでこのフレーズが出れば、彼はあなたに恋してる証拠!


■ 「今好きな人はいる?」

「気になる子ができたら、まず恋人がいるかどうか確認します。だって、告白しようって段階になってから彼氏がいると知ったらショックですし」(26歳/公務員)

これは男性も女性も共通して言えることでしょう。もし彼から恋人の有無を聞かれたら、それはあなたのことが気になっている証拠。

そんなときは、「好きな人はいないよ」「気になっている人はいるけど、恋人はいない」など、気持ちに嘘はつかず正直に答えるのがよいでしょう。

その後、彼がなんて返してくるか楽しみですね!

■ 「○○が行かないなら俺もやめとこうかな」

「サークル内の飲み会は、好きな子をいちばんに誘います。その子がいないときは、行かないこともあるかも」(20歳/学生)

男女数人での飲み会やイベントで、「○○が行かないならやめようかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.