恋愛情報『男性がグッとくる!「隙がある女性」の特徴』

2020年2月2日 09:45

男性がグッとくる!「隙がある女性」の特徴

男性からモテる女性には、「隙(スキ)」があります。

恋愛指南書などにもよく書かれている「隙」という言葉ですが、実際にはどんなことに注意すれば、隙のある女性になれるのでしょうか。

今回は、男性の心をグッとつかんで離さない「隙のある女性」に共通する特徴をご紹介します。

男性がグッとくる!「隙がある女性」の特徴


■ あざといけど…酔ったときにボディタッチしてくる

「飲み会に参加したとき、隣になった女性が序盤で酔っ払い始めた様子でした。
酔うと甘え上手になるのか、僕の肩にピトっともたれかかってきたその女性。

『このままお持ち帰りしても問題ないのかも』と勘違いしてしまいそうなほど、隙を見せてくるその女性に、危うく心を奪われそうになりました」(26歳男性/会社員)

同性にはあざとく思われる行動も、男性にとっては「隙」になるのです。

「ちょっと押したらいけるかも」と思わせるのがポイント。

いつも「しっかりしなくちゃ!」と思っている女性は、男性の前では少し気を抜いてみるのも、モテるための秘訣だと言えます。


■ 困りごとがあるとすぐに助けを求めてくる

「職場にいる後輩の女性は、上手に甘えられる人。
コピー機が詰まったときも、すぐ近くの人に助けを求め、お礼にチョコをさっとデスクの上に置いておくタイプの女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.