恋愛情報『AB型男子が好きな女子に「独占欲がわいちゃう」瞬間』

2020年2月7日 13:45

AB型男子が好きな女子に「独占欲がわいちゃう」瞬間

基本的に、多くの男子は好きな子に「自分だけのものにしたい!」と、思います。

その気持ちは「好き=独占」と考えれますよね。

でも、男の独占欲がわくのは、どのようなときなのでしょうか。

そこで今回は、血液型から「AB型男子が好きな女性に『独占欲がわいちゃう』瞬間」をご紹介いたします。

B型男子が好きな女子に「独占欲がわいちゃう」瞬間


■ 自分にないものを持っていると感じたとき

AB型男子のガードはカタいですが、一度懐に入り込んでしまえば意外とモロい面があります。

そのため、たいていの女子は、彼の取っつきにくさに諦めてしまう……

なんて諦めないために、あなただけのオリジナルを、彼に見せましょう。

たとえば、彼が知らない場所やニュースの話をして、「なるほど」と思わせるといいですね。

彼は、自分にないものを持っている女子に、惹かれるのです。


■ 本音を打ち明けれたとき

AB型男子は、気持ちと態度がうらはらなタイプなので、本心がどこにあるのかなかなか掴みにくいでしょう。

そこで、彼の独占欲をくすぐりたいなら、二人きりのシチュエーションに持ち込むことがポイント。

たとえば、二人だけになったとき、あなたが「実は、〇〇くんの話すトーンが好きなんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.