恋愛情報『男性たちが「溺愛してしまう女性」が無意識に行っていること』

2020年1月18日 18:45

男性たちが「溺愛してしまう女性」が無意識に行っていること

どんな生活をしているのか、どんなことを考えているのか、自分から語ることが少ない女子は、無意識に色気を感じさせるでしょう。

■ 肌の露出が少ない

肌の露出の多い服装を着ている人のほうが、色気を出せるように思うかもしれませんが、それは逆。

実は、モテる女子ほど、意図せず露出を控えた服装をしていることが多いですよ。

その理由は、希少性の法則にあります。

これは、レアなものほど有り難いと感じる心理傾向のこと。

肌があまり見えないことによって、服の中がどうなっているのか、男子の想像力を掻き立てるのでしょう。

そのため、肌を露出しない女子は、清楚なイメージがつきやすくモテるのです。

■ 男性たちが「溺愛してしまう女性」が無意識に行っていること

男性たちが「溺愛してしまう女性」が無意識に行っていること


人の笑顔を見ると、釣られて笑顔になることってありますよね。
これは相手の表情が伝染して、自分の表情にも現れてしまうため。

男子は、どんなに仕事などで精神的に疲れていても、女子の笑顔をみると満たされます。

まさに「笑う門には福来たり」。

無意識にモテる女子は、不思議と自然な笑顔をつくるのが上手。

どんなに落ち込むことがあったとしても、笑顔を絶やさずにいると不思議と恋のチャンスが舞い込んでくるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.