恋愛情報『男性の血液型別!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間』

2020年2月12日 13:45

男性の血液型別!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間

何だかよく分からないけど、男子からキスされた……!そんな経験をしたことはありますか?

「あのキスの意味って何だったんだろう」そう考えると夜も眠れませんよね。

男子って一体、どんなときにキスがしたくなるのでしょう。

そこで今回は、男子の血液型別に“キスしたくなる瞬間”をご紹介いたします。

男性の血液型別!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間


■ A型男子の彼は…女子の喜ぶ笑顔を見たとき

A型男子は人の喜ぶ顔を見るのが大好きです。彼らにとっては、まるで「自分が受け入れられている」ように感じるのです。

「ありがとう!」と満面の笑みで女子から微笑みかけられると、ドキッ!と心が動いてしまうよう。

そんな相手を見ていると理性のブレーキが外れ、つい顔が近づいたときにキスをしてしまうことがあります。

彼のキスは、心からの好意を表現する手段なのでしょう。


■ B型男子の彼は…二人きりで良いムードになったとき

B型男子はマイペースに見えて、実はかなりのロマンチスト。

女子と二人きりでいいムードになると、何だかモゾモゾとして、いつもの朗らかな彼らしくなくなってしまいます。それこそが、彼がキスしたいサイン。

まるで吸い込まれるかのように、自然にキスしてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.