恋愛情報『星座×血液型別!男性を夢中にさせる女性TOP10』

2020年1月24日 06:45

星座×血液型別!男性を夢中にさせる女性TOP10

■ 8位…さそり座AB型女性

あなたは、意図せず相手の心を掴む魔性とセンスを秘めている女性だと言えます。根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの想いに応えたくなりそう。

結果的に、八方美人になってしまう傾向もありますが、そんなあなたにホの字になる男性はかなり多いはず。

■ 7位…てんびん座O型女性

あなたは、若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。仮に失恋したとしても、つらさを跳ねとばすパワーを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、男性たちからはかなり評価が高いでしょう。

■ 6位…おひつじ座A型女性

あなたは、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるタイプ。性格も明朗快活で女性の友人にも恵まれるでしょう。


努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っていると言えます。そんなあなたに男性は夢中になりそう。

■ 5位…しし座B型女性

あなたは、負けず嫌いでかなり押しが強いタイプ。頭の回転が早すぎるので、自分の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.