恋愛情報『星座×血液型別!男性を夢中にさせる女性TOP10』

2020年1月24日 06:45

星座×血液型別!男性を夢中にさせる女性TOP10

でも、そんなあなたを魅力的に感じて、のめり込む男性はかなり多いと言えます。エネルギーを発散するものや趣味を持つことで、恋のチャンスを確実にモノにしていけるはずです。

■ 4位…ふたご座AB型女性

あなたは、明るくて頭の回転が早く会話で男性の心を惹きつけるタイプ。でもそれだけに、同性からはやや要領が良すぎてズルいと思われることも。

意図せずに人の好意をないがしろにしないように気をつけられれば、20代以降から恋愛で困らないように。謙虚でいれば目上の人から可愛がられるでしょう。

■ 3位…みずがめ座B型女性

みずがめ座B型女性


あなたは、大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせる努力家でもあります。失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする強運の持ち主です。


理想が高いのはいいことですが、同時にプライドも高いので高飛車になる傾向も。でもちょっぴりドジなところが愛されてやまないポイントです。

■ 2位…うお座O型女性

あなたは、チヤホヤされることを好む傾向があるようで、少しワガママなところが。でもそこが可愛らしいキャラクターなので、愛され運はバツグン。周囲の男性たちを夢中にさせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.