恋愛情報『ハイスペチャラ男が語る「引っ掛けやすい女子」の特徴』

2020年1月23日 21:45

ハイスペチャラ男が語る「引っ掛けやすい女子」の特徴

ハイスペに出会えた!仲良くなれた!と思ったら遊ばれて、ポイされた……
なんて、かなしいですよね。

イケメンで高収入も、100発打てば全て当たるのではなく、引っ掛けやすい子を見極めているそう。

そこで今回は、ハイスペチャラ男から見た“引っ掛けやすい女子”の特徴をご紹介します。

ハイスペチャラ男が語る「引っ掛けやすい女子」の特徴


■ ステータスを知った途端…

「飲み会とかで『自分で会社をやっている』と言った瞬間、目の色変えて近寄ってくる子もいた。だいたいそういう子はお持ち帰りできたね」(30代・IT)

男子は、女子の目の色が変わる瞬間をちゃんと見ています。

ハイスペが好きでも、ハイスペとわかった瞬間態度を変えたら、引かれるか、遊ばれやすくなるので注意しましょう。

■ 清楚系なのに…

「ヤレる子って格好でだいたいわかるかも。目を引くような派手な格好している子よりかは、やや清楚系な格好で飲み歩いている子たち。

意外にも男に声かけられるの待っていたり、お酒を奢られるのを待っていたりする。近づいて奢れば、たいてい誰かは後日会えるし家に誘える」(30代・証券)

そこそこ派手な格好で飲み歩いている子たちは、慣れているからか、簡単に誘いをかわすのも上手だそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.