恋愛情報『追わずに落とす!片思いを成就させるコツとは?』

2020年1月24日 10:45

追わずに落とす!片思いを成就させるコツとは?

なので、普段から彼の目を意識しておくことをお勧めします。

シンプルなカラーをとりいれた清潔感のあるオシャレをして、彼と会っている時は親切に接したり、軽くボディタッチをしたりして彼の気をひきましょう。

でも、露骨なアプローチは「押しが強すぎる」と捉えられかねませんので、気をつけてください。

■ “抱いてみたい女”になるのも大事

“抱いてみたい女”になるのも大


変にセクシーな格好をするのは引かれる場合が多いもの。でも、「抱いてみたい!」と思わせるのは効果的です。

男子の中にはイチャイチャしたくてドキドキしているのか、好きだからドキドキしているのかわからない人も少なからずいます。

なので、メリハリのある体にすべくシェイプをしたり、肌をツルスベにしたり、唇をケアしたり…。こうやって、男子が“触れたい”と思う体を作りましょう。


服装に関しては、露出は控えめだけど、体のラインがうっすらわかるものがgood。彼もあなたの“女性の魅力”の虜になるはず。

■ 押して押してしっかり引くのもアリ

押されて押されて引かれた瞬間、その人のことが気になりますよね。

もし、すこしずつ彼に近づいても興味を持たれないとか、すでに結構自分から押してしまっているという場合は、押して押して一気に引くのもアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.