恋愛情報『男性にも好印象!「男らしい女子」がモテる理由』

2020年2月7日 15:45

男性にも好印象!「男らしい女子」がモテる理由

あなたの周りに、「男らしい」と言われている女子っていませんか?

女子にモテるのはわかりますが、男子にもモテモテ。

「なんでそんなにモテるの?」と思うこともあるでしょう。

実は「男らしい」と言えるような女子は、男子の気持ちが手に取るようにわかるため、恋愛が楽勝なんです!

そこで今回は、“男らしい”女子が好かれる理由をご紹介します。

男性にも好印象!「男らしい女子」がモテる理由


■ 彼氏や好きな人を良い感じに放っておける

男らしい女子は、彼氏や好きな人がいても、自分の生活スタイルをあまり変えることがありません。

ましてや、「彼氏に全部合わせちゃう」なんてもってのほか。

急接近しても、放っておくので、相手はちょっぴり不安になるはずが、「何してるんだろう?」「忙しいのかな」なーんて、自然と気になってしまうんです。

ただし、ただ放置しているだけで“冷たい人”になってしまいますよね。

程よく返事をする、突然誘う、など。
男子の気持ちが自然とわかるが故の行動をとるので、憎まれることなく行為を得ることができます。

■ 同性に人気があって信頼できる

“男らしい”女子は、女友達にとにかく人気!

出かけるときも、「あのお店予約しておいたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.