恋愛情報『男性にも好印象!「男らしい女子」がモテる理由』

2020年2月7日 15:45

男性にも好印象!「男らしい女子」がモテる理由

「暇だったから迎えにきた」なんて、男子顔負けの部分があるんです。

とくに、女の子らしい女子には「〇〇ちゃんがいないと私ダメー!」「ついなんでも頼っちゃう」と、絶大な信頼感を持たれます。

すると男子からも「友達想いなんだろうなぁ」と、信頼できると思われて、モテるのですよ。

■ 悩みをわかってくれるため、相談しやすい

悩みをわかってくれるため、相談しやすい


男心がわかっていると、男子特有の悩みもわかるため、相談しやすいんです。

逆に男心があまりわからない女子だと、つい、過剰に心配しがち。

男子は的確なアドバイスが欲しいこともあるため、「あなたはこうすべきじゃない?」「もっとできるはずだよ」と、ズバっと意見を言われたほうが楽な場合もあります。

男だって、頼られるだけでなく、頼りたくなることもあるはず。

話を聞いてくれるだけでなく、意見を返してくれることに惹かれるんですね。


■ 男らしい行動をしていても、見た目と言葉には注意!いくら男らしくても、見た目もそうなってしまっては、男子にはモテないはず。

少しガサツな行動や汚い言葉をつかうなどは、かなりのマイナス。

見た目は可愛くて、綺麗にしているのに、心は男らしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.